G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全復活!

20080628225208
金曜・土曜でサニブー厩舎は完全復活しました。 
 
メンストには
3歳晩成7:7 150枚
4歳普通MAX:MAX 800枚
の2頭が待機しており、
堺駅は
 
アキナクロス
レアもどき4歳早熟9:9 阪神JF、皐月、NHKマイル、ダービー、有馬
 
アキナリーヴ
新規生産6歳晩成4:7 スプリンター、JBCスプリント、宝塚、高松宮、ヴィクトリア
 
ネコミミマスター
6歳早熟7:5 菊花 ダイヤモンド(若草待ち)
 
ネコミミセット
新規生産2歳早熟8:6生まれたてホヤホヤ
 
 
生まれた時は針だったアキナリーヴがここまで育ってくれると嬉しいもんです。
 
ここまでする為に要した出費
カラーメダル3000枚分
諭吉1枚
アイス8個
  1. 2008/06/28(土) 22:50:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

アイスのUFOキャッチャー

やってみました。
 
ソフトクリームみたいなやつ
100円ゲット×2
 
ハーゲンダッツのクリスピーサンド
100円ゲット×2
 
 
 
意外とフックの力があるのでうまく狙えば簡単に取れます。
 
 
でも普通にアイスの自販機にしてくれませんかね(^_^;) 
 
 
なにより7ステ寒いです(笑) 
クーニさん、堺にお越しの際は軽くはおれるようなシャツみたいなのが必要になりますよ(´∇`)y━ξ
  1. 2008/06/28(土) 03:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

疑問集

①『爪を主食とする人』こと、はむはむ氏と一緒にいる女性は彼女なのか?それとも姉か妹なのか?
②2階にあるアイスクリームのUFOキャッチャー、得なのか損なのか?
③スロット伝説中森明菜の入荷予定は?
④ホスパはいつまでフィギア有りでやっているのか?
⑤1階にトイレを増設する気はないのか?
⑥メダルレートを上げるようなキャンペーンはもう無いのか?
⑦中環店のコワモテの店員さんがクリスマス時期にトナカイの耳を付けてるのに関して、違和感を感じないのか?(笑)
 
 
 
 
わかる方がいたら教えてください(´∇`)y━ξ
  1. 2008/06/23(月) 19:36:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

紹介します

私の彼女『ジャック姉さん』をご紹介します。
 
性格
とても狂暴です
ROUND1では礼儀正しい姿を見せてますが、家に帰ると…
 
特徴
背が高い(180cm)
馬券がよく当たる
馬も妙に強い
ドラがよく入る
 
同棲して5年になりますが、家事は俺がやってます。おかげで和食に関してはプロ級の腕前を持つようになってしまいました。 
 
ちなみにこのブログは彼女には内緒で書いてますんでこの記事は内密にお願いします(^_^;)
 
  1. 2008/06/15(日) 00:45:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:24

灼?故潘

3時ぐらいから半リ6回打ち、その後3麻で…
 
 
最下位からリーチ・イッパツ・国士無双!
ドラゴンジャックポット獲得!
 
 
これ以上やったら回収されると思い、コンティニュー放棄。
 
 
彼女が宝珠王国をプレイしてたので合流、スーパージャックポットチャンスに入るまでずっと珠が続くとゆう『777』を引いてややプラスに。
最後の珠を落とすまで粘って、落下した珠がスーパージャックポット!
 
SJP5060枚で落ちてきた枚数が3000強…
 
 
ツキは残しとくもんですね(笑)
  1. 2008/06/08(日) 14:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

予選初日

21時頃にROUND1到着、メダルをおろしてホスパへ…
 
 
行くまでに大量のカラーメダルが目に入り、カラーメダル大量ゲットして終了(笑)
 
 
 
 
 
土曜日はメインストリートで権利取りを狙ってきます(´∇`)y━ξ
  1. 2008/06/05(木) 23:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
