G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホスパとはまったく関係ナシ

土曜日に『崖の上のポニョ』を観てきました。
 
はい、とっても癒されましたよ(´∇`)ノ
 
 
え?似合わない?あぁそうですね。
 
魔女の宅急便のジジが好きなので車のルームミラーにはジブリ美術館で買った『籠入りジジ』がぶらさがってます(´∇`)y━ξ
 
 
かわいいアニメが好きでなけりゃCR中森明菜にハマることはないでしょう(曲も好きですが…)
  1. 2008/07/29(火) 01:22:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

時間の問題ですかね

堺駅前のホスパのステが減ってました。
 
CR中森明菜が撤去されたのを知った日、心の奥底で涙しました(嘘
 
デビューから5連勝してそのあと2着2回だったアキナコウリュウ、今日走らせるとペナ2発くらうほどの負けっぷり(笑)
 
麻雀もホスパも負け補正がかかってるんですかね?
 
でもやっぱりホスパは楽しいですね(´∇`)y━ξ
撤去されないようにたくさん稼がせてあげましょう。
  1. 2008/07/24(木) 22:56:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

そろそろ

復帰します(´∇`)y━ξ
 
ポイント的には追う相手も追われる相手もいないので別にペナ食らっても痛くも痒くも…いや、痛いかも
 
 
でも勝利数を狙うなら少々の犠牲は致し方ないもんですね(´∇`)y━ξ
 
 
格闘倶楽部7になって秋刀魚サバイバルリーグとかゆうのをやってみたんですけど…レベル3まで落ちました(笑) 
マルボロさんに抜かれる日も近い!?
  1. 2008/07/21(月) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

黒メダル大量獲得法

ナムコの『羊飼いペター』(1階トイレ近く)にて黒メダルをゲットできます。
 
ゲーム的には『ゲゲゲの鬼太郎』みたいな感じなんですが、払い出し枚数30~100枚を連発することができるので黒メダルもすぐに落ちてきます。
 
すでに40枚以上手に入れてます(笑)
  1. 2008/07/09(水) 00:47:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

ダウンヒルへの道・結果

20080706012905
満を持して挑戦したジャパンカップ、逃げるタップダンスに追い付けない。
『またお前かぁ!』
 
思えば年末に挑戦したダウンヒルは逃げたタップダンスを捕えきれず2着。
 
そしてまたしても逃げるタップダンスを捕えれない、さらに大外からアルカセット。
 
ザイオンサーキット行きチケットをゲット(´∇`)y━ξ
 
 
 
ヒシミラクルに捲られ2着orz
 
 
 
 
9歳まで漬けて引退させた馬が晩成8:5
 
しばし休養を取ります。
メダルはありますがこの一週間集中しすぎて疲れました。
あ、23回目のGⅢ全制覇達成しました。
  1. 2008/07/06(日) 01:27:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ダウンヒルへの道

とうとう丘下り競馬場がぼんやり見えてきました。
 
新規生産で晩成パラ針:針とゆう馬をひらすら鍛えまくり4300枚ほど稼いだところで引退、2代目が普通5:5程の馬でしたが朝日杯・NHKマイル・ダービー・秋天・有馬を勝ち、現在ジャパンカップに向けて鍛え中です。
 
 
 
 
ジャパンカップ…
はっきり言って苦手なレースです。
なのでカバーベット500~1000枚予定で。
青券演出の3着なんかだと嬉しいかもしれない(笑)
  1. 2008/07/03(木) 00:08:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
