G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の方針

もうすぐですね、店内予選(´∇`)y━ξ
 
でもサニブー厩舎の有力馬といえば…
堺駅前のアキナパークが凱旋門の権利を得た状態で1位シードをキープしてるだけです。他には英ダービー待ちが1頭、産まれたてが1頭と微妙なところですね(^_^;)
 
とりあえず枠は一つ押さえてあるので残り4つは無理に取りにいかないでおこうかなと…
 
で、予選終了後は凱旋門にチャレンジして勝敗に関わらず高額隠し狙いをヤメます。 
年末年始といろいろ高額隠しを狙ってみましたが、やはり向いてないとゆう判断がくだりました(笑)
 
メインでG1勝利数・サブで勝利数の全国ランキング狙い、これが本来のサニブー厩舎の方針なのでね(´∇`)ノ
 
全国ランキングに載るのはアキナだろうけど(笑)
  1. 2008/01/25(金) 23:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうやら… | ホーム | ふと思ったこと>>

コメント

高額隠しはやめですか?楽しいのに・・・
凱旋門期待してますよ。。。

予選2位の馬をキープしてますが、リモン一家の強い馬(これ重要)が3位に上がってきたら引退させようと思ってます、ホームから知人の強い馬が出走するのが理想ですね。。。
  1. 2008/01/26(土) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

予選参加する気力のこってません(ぁ
  1. 2008/01/26(土) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. ふっか #-
  4. [ 編集]

さすがですね

本大会出走いけそうですね、おめでとうございます。
自分も とりあえずスペシャリストに一日も早くなれるように頑張ってみます。(なかなか行けませんが) 店舗内オーナーポイント1位の方が ようやく起動し始めたようです。その差が400ポイント・・・なんとも微妙ですね(笑)
  1. 2008/01/26(土) 06:01:45 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cefiroinfiniti.blog23.fc2.com/tb.php/16-e5a8ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
