G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の出来事

土曜日4時ぐらいにROUND1に行くとRモンさんとSピリットさんが仲良くホスパをプレイしてました。その後で俺もメダル200枚でプレイ開始。
CBC賞とアイビスを連続3着(1・2着は2・3番人気)、あっさりリーチでホスパは終了(笑)
やはり土日は麻雀に限る(笑) 
 
 
月曜がリーグ入れ換えなので半リを集中的に打つことに(´∇`)y━ξ
 
 
 
15回打って1位無し…orz
昇格どころか維持すら難しい状況で土曜日は帰宅。
 
そして日曜、怒濤の5連勝で昇格ボーダーをあっさり超えてB1昇格を確定させましたヾ(≧∇≦)
 
2日で半チャン20回ってことはおよそ10時間…
よくがんばったもんだ(笑) 
さてこの調子で来月にはSAに行きましょうか(´∇`)y━ξ
  1. 2008/03/24(月) 00:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<役満あがると… | ホーム | 故障発生!>>

コメント

そうそう・・・
首位転落&ペナで200Pほど差がつきました(笑
  1. 2008/03/27(木) 18:46:08 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

まじっすか?
リセットされるの?

ブラックジャックってホスパの裏の?

中環か・・・1度逝ってみるか・・・
  1. 2008/03/27(木) 18:44:03 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

負けましたか、残念です。リーチの時は他店舗でプレイしたらリセットされるんですけどね(´∇`)y━ξ
もういまさら中環に行く気もおこらないでしょう(笑) 
なにげに中環にある巨乳姉ちゃんと対戦するブラックジャックが好きだったりする(笑)
  1. 2008/03/27(木) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

昨日の報告

勝てるとは思ってなかったのですが・・・ワイアード・・・奇跡はおきませんでした。。。

BCクラシック2着→JC3着→ワイアード着外
-20pくらってリーチですね(涙
  1. 2008/03/26(水) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

私もくらいました。。。
もうすぐ首位転落です。。。。
  1. 2008/03/24(月) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

なかなかね

本日仕事が休みで久しぶりにホスパ行ってきました。 ショボ馬ばかりでしたが、順調にポイントを重ねた所でアッサリ-100ポイント(*_*) ゲームオーバーで帰宅中です。なかなか勝てませんね・・・ もうすぐGⅠの季節がやってきますね。
  1. 2008/03/24(月) 13:12:23 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cefiroinfiniti.blog23.fc2.com/tb.php/32-5d11c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
