G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極秘計画

今月末、29日はみどりの日なんですが…
28日が休みで29日が仕事なんです。すなわち28日は平日休みヾ(≧∇≦)〃
で、極秘計画とゆうのは28日の朝イチからメインストリートかヤングプラザでこっそり勝利数記録更新を狙う計画です。
ヤングプラザは馬が強い状態で放牧してるんやけど、店が暑いから長時間は向かない(;´д`)
なのでメインストリートで新規作成が濃厚かと(´∇`)y━ξ
 
ちなみに人が少ないのでメダルの力で無理矢理勝たせます(笑)28日なら給料入ったばっかりですから(笑)
 
 
あ、カラーメダルかなり増えました。
今日現在の枚数
青7枚、黄4枚、緑3枚、黒2枚、赤1枚
  1. 2008/04/15(火) 22:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ROUND1である理由 | ホーム | 作戦変更>>

コメント

>>ワンロさん
MAX馬はもったいないです(´∇`)y━ξ
変な補正がかかるのを考慮しての3割スタートなんですからMAX馬だと妙に2着が多い馬になってしまいますよ(笑)
  1. 2008/04/28(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

以前コメントした者です。久々にまたコメントします。
店内の勝利数更新を狙い、幾度かチャレンジしましたが記録更新できず今日まできました。

店内記録狙い仕様
・2~3年程度叩いた馬(表マックス以上、ほとんど裏マックスに近い状態ですが)
・サミブ-さんのお勧めレ-ス出走
・騎手は50%使用
以上でチャレンジしていますが難しいですね。

いつのまにか、現役馬の記録が代っていますね。
記録更新楽しみにしています。
  1. 2008/04/28(月) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. ワンロ #-
  4. [ 編集]

>>マルボロさん
魔物の棲家にようこそ(笑) 
某爆馬券死さんのブログよりは更新回数が多いので楽しみにしててください(笑) 
 
>>ラムセスさん
ファンタジックフィーバーが赤メダルになってるので今日6枚ゲットしました(´∇`)y━ξ
黒は他のROUND1で…なんて計画もたててます(笑)
 
 
>>リモンさん
リンクは問題無しです(´∇`)ノ
28日は朝イチからメダル1諭吉分買ってのんびりやっとく予定なんで気が向いたら差し入れをお願いします(笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

>マルボロさん
だいぶ前にコソッと僕のブログにURLを貼ってたんですよ!(このブログが始まった時期付近の僕のブログ記事を見てもらえれば、コメ欄にあるはず…)
それもURLを貼った理由が「こっそりと始めたけど、あまりにも誰も気付いてくれないから…」らしいです(笑)で、僕がそのURLに気付いて、サニブーさんに許可も何にも取らずにリンク追加したってわけです☆

今更なんですけど、勝手にリンクしてて別にいいんですかね?(^_^;)

>サニブーさん
じゃあ28日の昼ぐらいから僕もメンスト出撃します!
G3キラーの勝利数狙いの邪魔はしないつもりですので、ご安心を(笑)
  1. 2008/04/16(水) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. リモン #-
  4. [ 編集]

私の手持ちカラーメダル
青4枚、黄3枚、緑3枚、黒1枚、赤0枚
赤、黒は狙わないと増えませんね。。。

マルボロさん初めまして(笑
  1. 2008/04/16(水) 08:26:46 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉお(゜ε゜;)
こんなとこにサニブーさんのブログがぁぁ(゜д゜)
半年も前から存在してたんですか…orz
仲間外れにされてたような気分です('A`)笑
これからはコマメにチェックしにきますよ~
  1. 2008/04/16(水) 00:58:01 |
  2. URL |
  3. マルボロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cefiroinfiniti.blog23.fc2.com/tb.php/36-926f26fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
