G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホスパ熱

まだまだ冷めてませんよ♪今はカラーメダル集めやスタホばかりしてますが、すべてはホスパの為なんです。
 
 
スタホは実際のレースで連帯した馬を買っていればけっこう馬券当たります。なので2野口ぐらいでもけっこう長時間粘れます。
なんとか今月中にはスタホでWBC・SWBC連勝7000枚ゲットしてホスパ復帰したいんですけどねヾ(・ε・。)
 
 
まぁ、28日にメンストでホスパ漬け行きますけど(´∇`)y━ξ
ラムセスさんも28日仕事休んでメンストデビューしてみませんか?(笑)


  1. 2008/04/21(月) 21:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2週間の成果 | ホーム | ROUND1である理由>>

コメント

そんなもんです(´∇`)y━ξ
早ければ4歳の秋に針になり、遅くても5歳の秋に針になります。
ボーダーラインは25戦以上かと思われ
  1. 2008/04/26(土) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

久しぶりにみにきました(・∀・)

ラウンド1アイス150円とかボッタワンですよね(笑)

この前晩成牝馬で勝ち数狙いましたが四歳で8 8あったのにいきなり針になりました?

14 6 8くらいでした
  1. 2008/04/25(金) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. ルパン #-
  4. [ 編集]

気にしない、気にしない!!
その時一番強い馬で着外なのでしかたがないと思ってます。
それにVSだったのでリーチだろうが、ダブルリーチ(?)だろうが出走してたでしょうからね(爆
  1. 2008/04/24(木) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

大丈夫です。

最近は ペナ-100は気にしてません。 勝てない時は本当に勝てないし、調子の良い時は ある程度のパラでも勝てますしね・・・



とにかくメダルの確保が先決ですね。(笑)
  1. 2008/04/24(木) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

マジですか!?
いつのまに変わったんだろう…
去年の末にはアベシと堺駅で3回ぐらいのリーチをかいくぐったのになぁ(;´д`)
変な情報伝えてしまってゴメンナサイ(--;)
  1. 2008/04/23(水) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

クーニさんもやちゃいましたか・・・
  1. 2008/04/23(水) 18:01:16 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

自分も・・・

自店舗でペナリーチかかって 他の店でいきなりの着外、まぁ リセットされてるんだから余裕余裕なんて思ってましたら・・・






残念。(*_*)
  1. 2008/04/23(水) 05:28:10 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

仕事休んでって・・・・・・
休めませんよ。。。
当然有給なんてものもありません。。。
ついでに1年で一番忙しい季節だったりします。。。

メダルが有ろうが、無かろうがローテをくずさない!これですかね。。。

中環でペナリーチ→堺店でVS出走 1.8倍 相手なし・・・結果着外・・・・
-100くらっちゃいましたよ・・・リセットされてませんでした(泣
  1. 2008/04/22(火) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

やっぱり

ちまちまプレイをするよりもメダルを一万枚ぐらい貯めてから ホスパをやるべきなんでしょうかね・・・ 一日に降ろせる貯蓄メダルは3000枚だから、それぐらいの気持ちに余裕がないと馬券も賭けれないし育成にも影響を与えてしまうと最近フト感じています。
  1. 2008/04/22(火) 17:03:47 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cefiroinfiniti.blog23.fc2.com/tb.php/38-1c1dfab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
