G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル競馬①

現役時代とてもとても好きだったサクセスビューティ、その子供であるサクセスブロッケンがダートで無傷の4連勝を飾りましたヾ(≧∇≦)〃
次走、ユニコーンステークスに出走した場合は単勝1倍台で馬券妙味はまったくありません。
でもダービーに出走する可能性もにおわせてるようなので…
うん、出たら圧勝できますね(笑)
 
 
 
関係無いんですけども、サニーブライアンとカルストンライトオの主戦だった元ジョッキーの大西直弘さんのブログがまったく更新されてない(^_^;)
けっこう楽しみにしてるのにどうしたんだろう?
  1. 2008/05/07(水) 01:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホスパとは無関係② | ホーム | ホスパとは無関係①>>

コメント

たまたまダートを使ったら大差の圧勝してもたからとりあえずオープンまではダート使ってみよか~的な考えやないですか?(笑)
母アローキャリーのランチボックスもなにげにNHKマイル登録してますし、ランチボックスが逃げるかサクセスブロッケンが逃げるかってのをダービーでやって欲しいですね(笑)
 
大西と言えば『1番人気はいらない、1着が欲しい』…当時は高校生でしたが、痺れました。
 
ん?年齢がバレてしまいますね(笑)
  1. 2008/05/07(水) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

大西さんは

多分・・・ホスパに夢中であるとの噂を耳にしました。






サニーブライアンですか・・・ その頃の自分は小さな馬券師になってた時期ですね(笑)
  1. 2008/05/07(水) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

確か大西元Jは現在、どこかの競馬(乗馬)学校の講師をされていたような…。
かなり前にチラッとブログ見た記憶がありますね☆


サクセスブロッケンは…母同様にこれから失速しなければいいんですが(-д-;)
それと、今までダートばっかり走ってたってことは脚がそれほど丈夫じゃないんでしょうか?
だけどダービー参戦の話もあるということですから…よく分かりませんね。(笑
  1. 2008/05/07(水) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. リモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cefiroinfiniti.blog23.fc2.com/tb.php/43-08b81fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
