G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末から今日にかけて

土曜日
堺駅前でホスパ。
240枚購入から開始すると…荒れる荒れる、いつのまにか1200枚近くに増えペナリーチになったので潔く1000枚預けて終了(笑)
 
日曜日
難波に買い物(彼女がメイン)に行って、メインストリート道頓堀でプレイ。
彼女が新規生産で普通8:8なんて馬ができたので、俺も期待して新規生産すると…
 
 
 
 
早熟の2:3(爆)
消すのも可哀想なのでひたすら漬物にしてアイビス2着キーンランド1着からジャパンカップへ…1着。
調子に乗って有馬出したら…1着。
さらに調子に乗って宝塚出したら…1着。
オーナーポイント160のサブカードで凱旋門の権利を得るとゆう暴挙をなしとげてしまいました(笑)
さらにもう1頭、無敗でJBCCの権利持ち馬が。
1000まで放置しよかな(笑) 
 
月曜日
仕事帰りに堺で麻雀を。
リーチ・ツモ・ドラ9。
その直後、ダブルリーチ・一発・ツモ・ドラ2。
最高の気分で麻雀終了(笑)その後、ラムセスさんに黄色メダルを大量に頂いて帰宅。
 
今日
トイレ前の『羊飼いペター』に大量の黒メダルが…
バンクから300枚おろして黒8枚ゲットヾ(≧∇≦)
そして残った200枚ぐらいでホスパ。
ちょうどVSだったので、ラムセスラム号の2着流しを15枚ずつ
 
 
 
 
結果は…
ラムセスさんオメデトウゴザイマス(笑)
 
 
 
さぁ今週はダービーなのでサクセスブロッケンから大勝負しましょうか(´∇`)y━ξ
  1. 2008/05/27(火) 22:07:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<予選初日 | ホーム | 多忙>>

コメント

たぶん他の方々が月末に大敗してくれてギリギリ10位に入ったのかと思われ(笑)
 
今期初日6月1日はオーブ総取・オーラス親で最下位から大逆転の四暗刻などで+4となかなかの好発進でした(´∇`)y━ξ
  1. 2008/06/03(火) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

店舗代表おめでとうございます。。。
是非『GⅡ店舗代表戦』をゲットしてくださいね。。。
  1. 2008/06/03(火) 17:08:48 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

今日から半リーグBⅠになってると思いますが。。。。。。
Aグループを目指すか、大会参戦か・・・・どうしよう・・・
『二兎追うものは二兎ゲット』作戦?(笑
  1. 2008/06/02(月) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

いま堺駅の馬は3頭が2歳馬なんですが(笑)
貯めに貯めたカラーメダルの出番がいいタイミングでやってきましたね(´∇`)ノ
  1. 2008/05/29(木) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

なるほど

ついに 始まりますね。 大会が始まると 久しぶりの面子が居たりして結構楽しいですよね・・・
  1. 2008/05/29(木) 18:02:55 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

ホスパですよ。
  ↓
  1. 2008/05/29(木) 16:12:39 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

《店舗内予選》
6月4日(水)
0:00頃~6月15日(日)16:45頃
《店舗代表決定戦》
6月15(日)
17:00頃 ~
《全国大会》
6月22日(日)13:00頃~18:00頃

  1. 2008/05/29(木) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

全国大会?

もしかして・・・ホスパの全国大会ですか?
  1. 2008/05/29(木) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

サクセスブロッケンは現時点で僕の本命馬なので危ないですよ…('A`)
ホスパで全然勝てなくなってきてホスラにハマり久々にホスパをすると連戦連勝みたいになるのはeアミュパスで操作されてるような気がしてたまらない…
出費ヒドすぎ(´・ω・`)
  1. 2008/05/28(水) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. マルボロ #-
  4. [ 編集]

全国大会ですか・・・
今回もうまくタイミングがあえば参加の方向で・・・
  1. 2008/05/28(水) 18:10:53 |
  2. URL |
  3. ラムセス #-
  4. [ 編集]

土曜日
ホスパはお休み。
『麻雀』半AⅡ目指すも残留ポイントすらだせず大敗。。。

日曜日
休業日

月曜日
VS相手なし勝利
1500枚預け
GⅢキングにカラーメダルを脅し取られる(爆嘘

火曜日
VS相手あり勝利
1000枚使用
『麻雀』(1-2-1-0)
金珠0 普通珠+3
  1. 2008/05/28(水) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

