G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべし

今日は朝から2時間ほどゴールドメダル集め。
 
昼ぐらいにホスパへ行くとガキンチョだらけ( ̄◇ ̄*)
シマッタ、夏休みやからガキまみれなのを忘れてた(^o^;) 
とゆうことで端の方でコソコソとプレイ開始…
 
2回出走してあっさりペナリーチ、これはでかいのが来ると思いスプリンターズへ。
ドージマさん出現、チャンス到来とカバーベット5倍で大勝負。 
ドージマさん早目先頭、追うネコミミシガー、その外からゴールデンロドリゴ!!
 
飛べばステ破壊確実!ネコミミ飛べ!!
 
2着…orz
ワイド買ってない…orz
 
 
傷心のサニブーさん、麻雀で気分転換しました。
金珠+6で終了。
 
 
次にヘタりにヘタったスタホの馬達を鍛え始めました。 
1頭弱い馬を引退させ、生産。ゴールデンジャックと配合させて牝馬が産まれたので『アキナジャック』と命名。
スタホでは最低ランクの「グレードレースに挑戦です」とのコメント。
 
まったく期待もせずに秋天に出走、8番人気で大外からシンボリクリスエスを差し切って圧勝。
 
返す刀でWBCターフ(賞金2000枚レース)に出走、7番人気で大マクリするとシンボリルドルフの追撃を抑えて優勝。
 
結局預けが6000枚になったところで終了。
 
ラムセスさんが来たらお裾分けしようかと思ったけど疲れたので帰宅。
 
 
やはりジャック様の力は恐るべし(笑)
  1. 2008/08/11(月) 21:44:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<やりました、やってやりました | ホーム | 小ネタ>>

コメント

琵琶湖に慰安旅行ですか(´∇`)ノ
 
ホスパから2~3日離れると指が勝手に何かをつつきだしたりしません?(笑)
 
 
メダルあるうちにホスパでMAX馬を2頭ぐらいつくっときます。サブカードも1頭ぐらい(笑)
  1. 2008/08/13(水) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

私は今、琵琶湖に来ておりますー。
13日に出没する予定でしたが微妙になってきました。。。
最悪土曜日には行きます…たぶん…
メダルがなくなってないことを祈ります。
  1. 2008/08/12(火) 06:00:30 |
  2. URL |
  3. ラムセス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

