G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウシンマダデスカ

タイトルの馬名を見て少しだけドキッとしたサニブーです(笑)
 
 
先週は仕事で右スネ辺りをケガしてROUND1通いを控えてました。
 
縦に10ミリほど切れただけで全然痛くないのに驚くほど血が出まして、本人は平気なのに会社が大騒ぎになっちゃいました(^_^;)

 
 
 
ワタシは血がサラサラで巡りが抜群によくてケガをするとなかなか血が止まらないんですね。
 
 
 
 
 
今現在はカサブタができかかってて、さらにガーゼを止めてるテープの部分がカブれててとてつもなく痒いです(笑)
 
 
 
今日は昨日の菊花賞で当たったお金でホスパをしました。
 
 
 
…なぜ昨日の菊花賞で『サニブー買い』(命名ラムセス氏)をしなかったんだろうか、悔やまれます(笑)
 
 
本日のサニブー買いの結果、クロフネで1000枚ゲットとハットトリックで1000枚ゲット(´∇`)ノ
  1. 2008/10/27(月) 22:35:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<ご無沙汰してます | ホーム | むかしむかし>>

コメント

>クーニさん
終了しちゃいましたか・・・残念
良い馬が生まれたようで・・・いいな~MAX馬は最近お目にかかってませんね。。。
漬けてないから当然か!!
  1. 2008/10/31(金) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

無賃プレイ終了。

昨日は開店と同時にホスパを開始する予定でしたが運転免許の更新に行かなくてはならなかったので、とりあえず更新に行ってまいりました。 無事に更新を終えて11時前からホスパを開始・・・誰もいません(゜o゜) まぁ平日なんで こんなものでしょうか(笑) たまに常連さん達とかちあうと今日は本当に平日かと思う事も 前はシバシバありましたがね。 1000枚弱の預けが何時間持つのかとプレイを開始、あっという間に残り300枚・・・こりゃダメだなぁと思ってたら事件発生! 新規馬100枚を2回リセットして3回目の馬が なんとフルパラ!一瞬画面を疑いましたが、間違いなくフルパラです。 もちろん早熟馬ですがね(笑)
  1. 2008/10/31(金) 06:00:03 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

よし!!私も一日でVSレースに10回出走して何回勝てるかを・・・・・・・orz
  1. 2008/10/29(水) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

今年の締めは・・・

一日で隠しレースに10回出走して何回勝てるかを目論んでいます。(笑)
ついでに一日の最高オーナーポイントの記録も狙って画策中であります。

年末までには実行に移したいと思います。
  1. 2008/10/29(水) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

850枚でロングプレーして預けて帰るってのは素晴らしいんじゃないですか?
うらやましい!!

私は無賃プレーが終了して現金投入です。。。
メダルをたくさん持ってた頃のハードベットが治らない・・・
  1. 2008/10/29(水) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

預けは・・・

>ラムセスさん

預けの枚数は最初よりも300枚プラスした程度でした。 ピーク時は4000枚近くありましたが、ロングランのプレイになると どうしても減りますよね(笑)

しかしながら次回の楽しみを残しての一日だったので、明日行って来ます。(^O^)
  1. 2008/10/29(水) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

うちの馬が迷惑かけてます(笑
更新しましょうね(爆

>クーニさん
ホスパは楽しいです(廃
預けは・・・?
全部使ったとか・・・
南砂店が逃げていく。。。。
  1. 2008/10/28(火) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

超久しぶりに

昨日は、約二週間ぶりのホスパを堪能して来ました。 メダルBankに850枚あったので1時間遊べれば良いなと思いプレイstart。開始400枚を30分で使い切り、残りメダルを降ろしにBankへ向かってる間のレースで青券・・・ まぁ いつもの負けパターンだなと思いつつもプレイ再開、残り100枚になった時に快進撃が始まりました。(^O^)/ 5時までプレイをして青券を三回ゲット、ショボ馬もそれなりに鍛え、隠しとVSをそれぞれ一回勝利して帰宅しました。 本当に久しぶりにホスパって楽しいと感じた日になりました。 キャプテン翼じゃないけど『メダルは友達さ』
  1. 2008/10/28(火) 13:17:36 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

命名の瞬間、隣りにいて同じくドキッとした者です(笑)

間髪入れず本人に「誰宛のメッセージなんですか?」と聞くと、僕でもサニブーさんでもないようなのでちょっと安心しました。
  1. 2008/10/28(火) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. リモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

