G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いデスネ

このブログのマイページに入る為に『簡単ログイン』てのを使ってまして、突然それができなくなりました。
 
IDやパスワードなんてものはとっくに忘れてまして、今日やっとログインできました(笑)
 
 
月末にジャパンカップ&千葉ネズミーランドに行く予定してますんでROUND1通いを控えてる事によりラム〇ス氏がさびしがってるだろうなと思いながら書き込みしてます(´∇`)y━ξ
 
ライゲツボーナスヤカラ諭吉トウニュウシマクルゾ(´∇`)ノ
  1. 2008/11/19(水) 20:39:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<どでかいのに当たりました。 | ホーム | ご無沙汰してます>>

コメント

お疲れ様でした。

>サニブーさん
もう帰宅の都に着いてる頃でしょうか? 東京競馬場は爽やかな晴天に恵まれて最高の競馬日和でしたね。
これで馬券が当たっていれば言うことなしですね(笑)
  1. 2008/11/30(日) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

はい、東京競馬場に出勤しますよ(´∇`)ノ
 
昨日はネズミーランドで閉園までいたので足がパンパンです(笑)
  1. 2008/11/30(日) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

今週は東京ですか?

携帯の機種変更により 暫くの間、ブログにアクセス出来ませんでした。(笑)
>サニブーさん
日曜日は東京競馬場に出勤ですか? 久しぶりに会いたいものですね、今週は自分も仕事が休みなので時間があれば会いたいですね。
  1. 2008/11/27(木) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

寂しいですよ(笑
堺駅前ではシン○ン冠の方がワイアード勝ったり、BCクラシックに出走したり楽しませてくれてます。
昨日はラム○ラス○シャルさんにVS、シン○ンさんにJCと連敗しました。。。
JC3着狙いが4着に・・・

まさか・・・ボーナスというのは給料の他に給料より多くのお金がもらえるという夢のような棒付きナスビのことですか?
  1. 2008/11/20(木) 16:02:57 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

諭吉パタパタ~ってが(^ー^)

来月、飛び交ってる諭吉を想像しながら、

ニヤリ( ̄ー ̄)

寂しがってるかは謎ですが、。
賑やかに遊んで下さいね。
  1. 2008/11/20(木) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. ヘヴン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

