G3ホースパーク

G3をこよなく愛するキチガイの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征?

20090112203604
1月10日
彼女と二人で麻雀をしてるとRムセス氏が「明日空いてたらROUND1高槻に遠征しませんか?」とのお誘い。 
1月11日
彼女を起こしてROUND1高槻へ。
およそ2年振りに高槻に到着。
前に1度きた時は平日の昼間だったこともあり、ガラガラとゆうイメージだったので人の多さに驚く。
R親子の仲の良さにも驚く(笑)
 
その後京都へ。
 
時間も時間なので、京都で一発…いや、一泊。
 
1月12日
 
15時に堺駅前到着。
 
スタホで5番人気9番人気軸の3連復流しが的中、3500枚ゲットヾ(≧∇≦)〃
その後はダラダラとプレイして…
 
 
まさに暴挙!
 
 
11番人気でSWBC(5000枚レース)制覇Σ( ̄◇ ̄*)
 
 
周りの空気が止まってました(^_^;)
 
 
メダルバンクが13000になりました(笑)
 
 
今度高槻行く時は1500枚ぐらい持ち込みます(笑)
  1. 2009/01/12(月) 20:33:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<つい先日 | ホーム | あけましておめでとうございます(´∇`)ノ>>

コメント

またまたありがとうございました。。
ん~最後の爆ベットで全部没収されました。。。
申し訳ない・・・
  1. 2009/01/21(水) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

いえいえ、あるうちにお裾分けしとかないとすぐになくなりますんで(笑)
 
2頭はまだ強い状態をキープしてますんで、また何かの間違いで5000枚レース勝ったらお裾分けしますよ(´∇`)ノ
  1. 2009/01/17(土) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました。たいへん助かりました。。
おかげさまで預けがなくなりました(違
残り500枚!!
今日5000枚くらいにならないかな・・・・
  1. 2009/01/17(土) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

サブニー?いったい何者なんでしょうね?
 
 
そういえばだいぶ前に道頓堀でやってた時に2歳馬で「メガネズレテマスヨ」って馬が走ってました。
 
俺の事やと思って、いつもより豪快にメガネをずらしてました(´∇`)y━ξ
  1. 2009/01/13(火) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. サブニー #-
  4. [ 編集]

そういえば高槻でサニブーさんが帰ってから、ナニモノサブニーって馬が走ってましたよ。
  1. 2009/01/13(火) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

メダルの増やし方ですか?
 
 
チャリで車とぶつかってください(笑)
ドージマさんか20000枚が当たります(12月13日トピ参照)
  1. 2009/01/13(火) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. サニブー #-
  4. [ 編集]

親子・・・

確に 自分と彼女は親と子ほどの年齢差があります。(笑)

それよりもメダルを下さい。m(__)m
  1. 2009/01/13(火) 11:57:25 |
  2. URL |
  3. クーニ #-
  4. [ 編集]

高槻に300枚ほど持ち込んだラムセスです(焼石に水

親子って・・・兄弟に見えるでしょ・・・?
もしくは夫婦に・・・(爆

ちなみに「Lammtarra」なので「L」
Lムセスが正解!!
  1. 2009/01/13(火) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. ラムセス #JalddpaA
  4. [ 編集]

ん…?R親子…?
そのイニシャルは自爆馬券師とVSの鬼の事を指しているんでしょうか?(笑)

まぁ確かに親子ほどの年は離れてるでしょうけど…(爆)


それよりも…メダルの増やし方を教えて下さい(T_T)
  1. 2009/01/13(火) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. リモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

